スポンサーサイト


その後…

ずいぶん、書いていなかった…かもf(^^;
どうしてかな。
多分、彼との関係が、特別なものでなく、日常になってきたんだと思う。
それは、いい意味で(^^)
家族じゃないけど、家族みたいな、
親友とはsexしないけど(笑)親友みたいな。
正直、いっぱいケンカや言い合いになったここ3ヶ月だった(^_^;)
彼は、以前はわたしを受け止めるばかりだったけど、
最近は納得できない気持ちを言うようになったし、
わたしも、都度、我慢しないで疑問をぶつけるようになった。
そのなかで、二人のルールとかコードとかが決まってきてるのかな。
そして、ケンカしても、やっぱりお互い大切な存在だということを確認してる。

バンド活動は…あまりうまくいってない。
過渡期…なのかな。
それぞれの活動を応援したりも悪くない。
最初は彼とだけだったわたしの活動も広がってきた。

二人の時間は相変わらず捻出してる状態だけど、
10日に一度は触れ合えてる。
息の合ったいいsexしてる。
仲間の間では言外に公認になっているけど、
家族には気取られてない様子…
わたしも、ご主人様はうまく転がしてる。
やっぱり、あたしの体が好きなのよね…
そこは、割りきって適当に…(苦笑)

先月、バンド仲間の結婚式に揃って出席したっけ…
席は、隣(≧∇≦)まるで、夫婦じゃん(笑)
二人とも、盛装して、
面映ゆかったな(*^^*)

特別これってデートはしてないけど、
久しぶりに彼のハンドルでドライブした秋の夜の浜辺が、
いい記念になった(*´ω`*)
雪の夜、彼にはじめてしがみついた、
ファミレスにも久しぶりに行ったっけ
思い出の現場で、彼に抱きついたら、
誰もいない真夜中の駐車場で、
うれしそうに抱き上げてくれた

最近の心配は、やっぱり彼の異動だけど、
栄転になるもの…
彼にとって上向きなこと
離れても…ときめきを忘れずに、
会いに行ける気がする

あれから1年半が経ちました
大恋愛は終わっていません(*´-`)
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
