fc2ブログ

ファンの彼女

5月のある夜。
近所のライブバーにアコースティックデュオで出演する彼を見に駆けつけた。
チャリでも見に行ける場所だけど、
最近うるさ方のご主人様に車で送らせ…
一つくらい、出入りしている場所をさりげに明かせば、
余計な心配も減ると思って。
結局心配以上のことが起こっているんだけど(^w^)

店に入ると、前の組が演奏中~
彼を見つけて、同じテーブルに…
女性がいる。
彼の会社のいくつか後輩とのこと。
確か以前にも私たちのバンドを同僚の男性と見にきてくれたってのは聞いてた。
紹介されたのは、今日が初めて。
今日いらっしゃるっていうのは、聞いてなかった。

彼と相方の出番となり、彼女と二人ならんで観戦することとなった。
髪が長くて、スリムで、ロングスカートが似合う、きれいな子
なんだか、妙な展開じゃないか?
わざわざ、一人で見に来るって、どうよ

美味しい生ビールが効いたのか、
世間話の切れ目に口から出ちゃった

ねぇねぇ、
○○さんのファンなの??

彼女口ごもり、
ん~そういう風に言われると、困っちゃうんですけど…(^_^;)

冗談冗談と笑い飛ばしながらも、
ちょっと意地悪しちゃったかな~
お堅い会社だからね、彼ら(* ̄ー ̄)

本番始まり、スマホを構える彼女
な、なんと
動画とってるよ(*_*;写真じゃなくて、
動画
スマホの中を、にっこり見つめてるわ…

その後は、明るく話して、
また会いましょうと、先に辞した彼女だったけど…

ちょうど1年前、
あたしも彼のライブの前に陣取って、
写真撮って、動画は回りに怪しまれるから、デジタルレコーダーで音録って
何回も聞いて
彼女も、家で見るんだろうね…
なんか、同じじゃん、私と
同じじゃないの?(--;)

それからわずか2週間後、
別の場所で同じデュオの同じセットリストのライブがあって、
私は行けなかったけど、
彼女は来たって…

うーん
これは、
ライバル出現かもしれない…
彼、やるなぁ(¨;)

その2日後、
自分達のライブの前に、近くのラブホでちょいと休憩
私の様子が少しさめてたかな?
抱き合ったあとに彼、その話をふってきて、

嫉妬しないでよ~
って。

…するもん(-""-;)
って言ったら、

下らないからやめなさい!
めずらしくかるーく命令口調(笑)

ライブが終わるとすぐ彼女はだんなさんが車で迎えに来たので帰ったって…
夫婦に子どもはなく、だんなさんは、ちょっと遠い地方都市に単身赴任中なんだそうだ。

ふーん…
ちょっと、すーっとしたけど…

彼女はその日のライブには顔を見せなかった。

私と顔を合わせたくないんじゃないの??(* ̄ー ̄)
って、私の立場、ばれちゃまずいけどさ~(笑)

まぁ、
それくらい、
彼のmellowな歌声が魅力ある
ってことに、しておこうか

これ以上の事件を期待しないで下さいね‼(笑)(笑)(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR