スポンサーサイト


ピンポーン事件

12月。
街が、白っぽく変わり始めると、
彼に、いきなりしがみついてしまった…あの、はじまりの、
大雪の夜を思い出す
彼もまた、同じみたい(*´-`)

そんなことをlineでやりとりしながら、
先週末は、バンド合同の忘年会。
末席に向かい合った席を確保して、
ほりごたつ形式の、テーブルの下で、
どちらからともなく、お酒がすすむにつれ、足をすりすり、絡め合いながら、
テーブル上ではなに食わぬ顔で、仲間と楽しく会話(* ̄ー ̄)
二次会のカラオケでは、仲間の姐さんにさりげなくすすめられて、デュエットまで♪
仲間内でも、なんとなくバンドメイドとして仲良しな雰囲気が、
違和感なく浸透するようになって、
自然に楽しめるようになってきたこの頃^^

でも、やっぱり二人きりの時間がお互い恋しくなって、
思いの外仕事が暇だった週中、
ご主人様には友達とちょっと夜お茶なんて口実を作って、
退勤後の彼を拾ってプチデート。
ショートタイムで、いつものホテルで、一戦交えて満足感にまったりとじゃれついていた時…

突然の、
ピンポーン

ん?
なんだろう?と顔を見合せて、
また、ピンポーン
続けて、ピンポーン

お商売の人が間違えたのかな?
なんていいながらも、
慌ててスマホを確認するわたしがいた
そう、わたしの車で移動してる
駐車場に停めている

まさか…出掛けた時はご主人様、いつもと変わらぬ様子で晩酌して、
誰と、何時に帰るの?と、
それもいつもの確認
おかしい素振りは全くなかったと…思うよ

彼は慌てずどっしり構えて、
何かの間違いでしょう、
無視するに限るよ
ほら、先にシャワー入りなよ
と、安心させるように言ってはくれたけど……
先に出てくれて、誰もいないのを確認してもらって、駐車場まで

彼を地下鉄で下ろして帰宅、
車でお化粧直して、
少しドキドキしながら居間に…
いつものご主人様が迎えてくれて、
どどーっと、安堵(;o;)

思えば…いつも同じホテル
駐車場も、平面の車が隠れない場所
ちょっと無防備すぎたかなぁ…
たまぁに、
浮気するなよ!
って、出掛けるとき冗談混じりで言われることは…あるけど、
バンド練習やライブで出ることが多いから心配はしてるんだろうけど、
きちんと、ご主人様も満足させてるし(笑)怪しまれてることはないと思う

きっと恋の神様が、
少しピリッと緊張感持ったほうがいいよって、
教えてくれたのだと思うことにします(._.)反省
ああ…心臓に悪い(>д<)ハプニングだったけど、
やっぱりいつも冷静な彼に…感謝(^人^)です
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

それはびっくりしましたね。
気を付けてください。

LINEの件、ご説明ありがとうございます。
でもやっぱり自分が使ってみないことには、
ピンとはきませんね。
きっと一生理解できないでしょう。

バロンさん、こんにちは(*^_^*)

ああいうときって、悪い方に考えちゃうんですよね…
部屋番号まで特定できるわけがないって、彼も言ってはくれたんだけど
彼は、前科者だけど、女のわたしが捕まるとあまりに影響多すぎると思うので…気を付けます(>_<)
今度、お会いする機会があればlineもfacebookもスマホでお見せしますね(^ー゜)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
