スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月…①



11月の彼とのことを書き残しておかなきゃ。

写真は、わたしと彼。
彼が毎年女装で参加しているライブ…わたしがスタイリスト役を務めた。
LLサイズの洋服や、あまり自分では使わないメイク道具をあれこれと買い集めて…わくわくと準備をし、
当日は舞台用ファンデにつけまつげまでつけて、わたし愛用のヅラをかぶせて、
お姫様にしてあげました♪
ちなみに演奏曲は、Janet Jackson,Madonna,Banglesなど。
さすがは何でも歌いこなす彼~はまってました(^^)
どちらかというともうすでにおじさん体型だし(笑)女らしい顔つきでも、体つきでもない彼だけど、
ここまで作り上げた満足感‼
そして、女装バンドのセンター&voとして、
ウチの子が一番かわいい感‼
写真とりまくりながら味わいました~
彼も、わたしのマネージャーぶりをとっても喜んでくれ、
この日は出番が終わったあと、ずーっと隣にいてくれました
女装バンドの他のメンバーは、それぞれ奥様や彼女さんがお世話を担当していたので、
なんとなく、そんな立場?のような…
もちろん、回りはわたしたち既婚者同士って、
知ってはいるんだけど(^^;
彼が、あまり隠そうとせず、自然にわたしの立場を認める感じだったのが、
何より嬉しかった夜になりました(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

楽しそうでなによりです。
コメントを受付けないというのが、
まさか当方の勘違いだった、という事ではありませんよね。

今回から設定を?

いらっしゃいませ♪

バロンさん、ご無沙汰してしまってすみません。
進言いただきまして今回OKにしてみました(*^^*)
もちろんですが厳しいコメントの方もいるだろう…と尻込みしてまして(^^;
こういう軽いタッチのはOKにしたいと思います♪
今後ともよろしくお願いいたします(’-’*)
っていうのも、変ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。