スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はっ…と①

ラブラブ旅行から一週間、ますます絆が深まった感じのわたし達(*^^*)

3連休はお互いに家族との埋め合わせ。
土曜の朝、snsをチェックしてると、
わたしがライブで撮ったデジカメ映像と、彼のライブレポートが上がってる。
今回のライブは、彼にとっていろんな意味でかなり感慨もひとしおだったらしく、
普段より言葉多く書いている。

それは、よかったんだけど、
仲間から寄せられるコメントに嬉しそうに答える、饒舌な彼の様子に、
もやもやっと、ムカムカっと…
なぜって、わたしは一緒に行ってないことになっていて、
一言も、
誰にも言えないからだ。
なのに、わたしも見て知っていることを上機嫌に、書き込み続ける彼…
…キレた。
わたしに我慢をさせて、自分だけ…こいつ、なんだよ!!(-_-;)

丸1日経っても、その気持ちは消えることなく、
わたしは、彼にながーい直訴状を書くことにした。
わたしが、どれだけ感動のライブについて語れないことを我慢しているか、
それが如何に不条理なことであるか、
綿々と。
これにも丸1日。
ご主人様と飲みに行ったり、温泉まで運転させたり、気まぎらわし(笑)しながら、
それでも彼が家族と遠出して帰ってきて落ち着くのを見計らって、
ポチっと送りつけた。爆弾。。。
すぐに、答えには時間がかかるから、今日中に返事するとよこした彼だったけど、
結局、返事が来たのは翌朝、しかもわたしが催促してから。

これで、彼にとっての優先順位がはっきりした
一に、自分の楽しみに貪欲であること、
二に、リスクを決してとらないこと。
そのためには、他の誰かがマイナスを被っても、構わないという自己中さ。
わたしのクレームは、めんどうくさくなって翌日に対応後回し。

彼の優しさって…以上を包み隠すオブラートに過ぎなかった。
バカだよね。
バカなわたし。
ようやく見えた。
男は…みんな同じだ
特に、B型?(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。