スポンサーサイト


計画④

彼との秘密のライブ遠征旅行、
明日出発!

心配事は3つあって、
一つ目、アーティストが来日不可になること
これは、昨日無事公演皮切りとなったから、解決(^^)d
なかなか、いいレビューが上がってて楽しみ♪

二つ目は、台風で欠航になること
台風18号が接近してるけど、行きは大丈夫(^^)d
ただ、帰りの日曜日がかなり怪しくなってきた(--;)
小学生を二晩も放っておくなんて…避けたい…わたしもやっぱり母(;_;)
彼は…帰れなくても、行ければこっちのものって感じ(^^)d
父は無責任でいい(笑)

三つ目は…彼のいびき(;▽;)
すごいらしい。(笑)
申告があったので許すが、
遠慮なく、用意した耳栓を使わせてもらいます(^^;)/
まともに寝られないことはすでに覚悟を…決めてる(苦笑)
帰り欠航延泊になったら…その時どう思うか(爆)(爆)

今回わたしが一番興味深いのは、
旅行でもライブでもない。
彼と長い時間一緒にいて、どうなるか、何を感じるかってこと
お互いがどれだけ許容できるのかってことかな
それでこれからのつきあいのスタンスが決まると思ってる。
彼は自分を出せる人、
わたしは遠慮してなかなか自分をを出せない人なので、
そこのところどうなるかだな…

明日の今頃は、誰の目も気にせず二人きりなのに、
意外に…クールな前日となりましたが…
恋愛やり直し、楽しまなきゃね(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
