FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画③

バンドのリハ帰り、
いつものホテルでデートだけど、
兼ねてからの計画決行まであと数日と迫ったので、
まずはカウチでつまみ食いしながら作戦会議を。

この日の大きな議題は集合方法だった。
先週くらいまでは、車で拾って一緒に空港まで行けばいいとのんきに考えてきたけど…
数日前たまたまかなり久々に連絡を取った友人が、
以前、空港でばったり出くわした奴だった(^^;
こっちが気づかなくても、相手が認識する可能性もあるし、
さすがのわたしも現地集合がベターと思い直していたところだった。
何度も彼を拾って車移動はしてるけど、機材が一緒だし、理由があったもの。
今回ばかりは人に見られては困るのだ。

深く考えたら…そうなるでしょ~?
とは、彼の弁。
実は、今回のライブ遠征について、わたしだけ仲間に全く話せないのは辛すぎると訴えたばかりだったのだ。
彼は、一等先に仲間に宣言して、わたしはあとで誘われ、
仲間には絶対内緒で同行ということで決めていた。
でも…何か言いたくなるのはしかたないでしょう
音楽好きとしてやっぱり見たものはsns等で上げたくなるのが人情。
だから、さらっと同行したと言えばいいと言った(笑)
しかし…そんなにモラルがない世の中でもあり得ないし…ね
わたし自身のイメージと、これからのバンドコミュニティでの立場ってものもあるしね。
もちろん彼も同様ね。
彼も、◯ちゃんには申し訳ない、と言ってくれてるし…ね
とにかく、いつも慎重で客観的な見方の彼には、結局何かと救われてる気がするわ(^^;

というわけで、念を入れて、
別々に移動、別々にチェックイン、別々に出発ロビーに入り、
機内で落ち合うことになった。
隣席は指定済♪
多分…無事落ち合えたらすぐ回りの目を盗んでチュ(^з^)-☆しちゃう!
少々スリリングですが…うまくいきますように(^人^)

まるで修学旅行を楽しみにしているかのように和気あいあいと話した夜になりました☆
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。