スポンサーサイト


オヤジなバンド②

彼のホームのバンドに加入して3か月あまり、
長年音楽を共にしてきたメンバーのレベルについていけるか心配だったけど…

彼は、わたしが加入する意思を伝えるやいなや、バンドの活動がマンネリなのにうんざりしてると告白した。
それまで一言も言わなかったのに(^^;それ、嫁にとられて条件違うのに似てないか??(笑)
その愚痴の勢いたるや、一時期すごくて、延々lineに書き込んでくるので、
わたしの不安を掻き立てうんざりするくらい(--;)
てか、もっと、薔薇色な話しようよ、
あたしたち一応恋人同士なんだから(笑)(笑)みたいな

しかし、彼の愚痴はすべて事実に即したものだった。
一番大きいのは、いつまでも過去の焼き直し、
新しい曲を提案しても進まない。
仕込みに時間がかかる。
昔の曲を仕込んでいったら、一番できてたのはわたしだった。
最近やってないから忘れてる…とかで。
お年召すと、もうしかたないのかなぁ(-_-;)

そこで、わたしが、
やりたい曲をやってくれたら、入る、
と、条件をつけた。
実際は、彼の考えで、わたしをリモコン操作してるのは彼だけど(^_-)
実現にこぎつけるまでの飲み会、2回。
精神論だけはやたらご立派なオヤジたち。
いいからさっさと仕込みしてよ~(-.-)y-~

実際は、意外にも先まで仕込んでくれて、底力を見ましたが(^^)d
こういうとき、女が武器になんのよね(^_-)
彼のためだけど!

しかし、その女で、嫌な思いも…
ベーシストのMさん。
酔っぱらうと、胸がどうとか、セクハラ発言。
無理やり写真を撮って、有無を言わせずfacebookにアゲる。
彼が一番ムッときてる(笑)
女のわたしには気安く、
○○すべき論、を展開
他の活動に対して、大丈夫?とかいいながら、どっちが優先か確かめたがる
余計なお世話、わたしの勝手!
と、いいたくなる…
ちなみに、この人バツイチ(^^;

結局家でも外でもオヤジ相手は変わらず…なのよね(>_<)うるる
彼と一緒だから…頑張れるわ^^
週末は…リハ!(^^)!
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
