スポンサーサイト


操縦

ある日、お願いされて、主人としぶしぶ。
終わって、シャワーから戻って寝ようとしたら、
次男の小学校の先生から、わたしの帰宅前に電話があったという。
気にはなったけど、明日も出勤だし、
朝聞くことにして、そのまま就寝。

…明けて、聞いてみたら、
なにやら、何人かを巻き込む問題を起こしての電話だったと言う!
帰宅したのは8時前、先生から連絡あったのは夕方だろうし、
主人はあのときは絶対飲まないから
(使い物にならなくなるので 苦笑)
酔っぱらって忘れてたとは言わせない…

わかってる、
昨日はわたしを怒らせたくない、
理由があったからでしょう??
と、おもいっきり睨みながら投げ掛けた

そう、奴はそのためにコンディション整えて、準備しないともうsexできないおやじなんだから、
わたしが怒って機嫌悪くなってそれどころじゃないと言ったら都合悪いのだ
しかし…何と情けない
息子が、問題おこしてんのに、解決後回しで
性欲が勝るのかい
おバカ。

以前なら、ふざけんな!!とか言って
逆ギレするのがオチだったけど…
長男のお弁当作りに忙しい台所に入ってきて、
先生の話を説明し始めた
そして自分が冷静に話をまとめたとか…

変わったわ、主人

そして、その夜
わたしがリクエストして買ってきてもらった美味しい羽田土産に文句をつけ始めたので、
プンと怒って隣の部屋で次男とテレビ見てた
…その土産って…いつか彼が教えてくれたものだったから(笑)ついつい(^^;
少しして、戻ってみたら、
夕食のテーブルの上が片付いてる

…変わったわ、主人

多分、みーんなわたしのからだ目当て
だと思うんだけど、
思い過ごし??(笑)(笑)
この調子で、うまい具合に操縦(^^)d
彼と二人のために…ね(^_-)
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
