FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優先順位

彼もわたしも、facebookやmixiで仲間とつながってる
snsは、便利な側面もある
簡単なところでは、ログインしてからの時間がわかるので、安否確認??ってほどでもないけど、
lineの連絡が途絶えたときも、
ああ、今忙しいんだな とか
どこかに行ったとか、何か食べたとかいう投稿が上がれば、
家族や仲間とお楽しみ中だから、入り込まないでおこうとか。
特に、彼は友達100人単位なので、
下手にコメント入れると、返コメする手間が大変だから、入れないようにしてる。
わたしは友達はバンド仲間に限ってるから、少なくて、ほとんど彼も知る人ばかりだから、
お互いしか知らないような危なげなコメントを入れてみたり( ̄ー ̄)
恋愛の形も、変わったなぁというのを実感してるところ(笑)

ただ、お互いの動向が分かりやすすぎる弊害もなきにしもあらず。
しばらく、lineもないのに、
facebookではコメントとか動きがあると、
何よ、わたしは後回しってわけ??( ̄^ ̄)
ってなるときも…
いつか、旅先の素敵な風景をlineに貼って送ってくれた時は、
先にfacebookに公開して、ずいぶんいいね!がついた後に送ってきてる(^^;
遠回しに、苦言を呈したら…
その後は、先に見せてくれてから、ずいぶん後にfacebookでみんなに見せるようにしている…ようだ(苦笑)

わたしは、基本的にfacebookで上げるつもりのない写真しか、彼とのlineには貼らない
それこそ…水着姿とか(笑)
だって、重複しても意味ないでしょ
みんなと一緒のタイミングでfacebook見ればいい。

それで…今、彼は北陸に出張中なんだけど、
昨日の朝から、連絡なし
でもとりあえず、昨日食べたものとか、
もう帰路についていて、会社経由しなきゃならないことは知っている(笑)(笑)
投稿の返コメも少ないし…明日の約束の時間、決まってないけど…なんて
とってもじゃないけど忙しそうで聞けないわ(-_-;)

あ…そろそろこっちの空港にcheck inしたって投稿があるかな…見てみよ
んまぁ、snsは便利なツールだってことにしておくかぁ(^_-)
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。