スポンサーサイト


待ちぼうけ

わたしも正式メンバーとなった、
彼のホームのバンドのミーティングが、
花金夜のオフィス街の居酒屋で。

その週は、すこしばかり胃を悪くしたのが健康診断で見つかり、
クスリをもらってきた主人のイライラに付き合わされ、
それはもう、イジメのような数日だった…
具体的には、胃が悪くなったのをわたしのせいにする。
いつもそう、義母にも、そうだったんだろう。
どちらにも愛されてないのがわかるから駄々をこねる。可愛そうな男。
何とかよいしょでクリアして、
遅れてお店へ。

おじさんたち、みんな大歓迎\(^^)/
いまいち、話は詰められなかったけど、
彼の援軍をして、楽しく盛り上げて。
特に、55才のリーダー、
千鳥足で楽しそうに帰っていった(*^^*)
あとで、駅を2つ乗り過ごしたとfacebookに(笑)(笑)

彼と、ベースシストと3人で駅と逆方向に。
途中で、わたしだけ別れる。
もちろん彼とアフターおねだり済み(^-^)v
公園沿いに車を停めて待つことにして、Lineで連絡。
…しかし、20分して連絡来ない(^-^;
コンビニで用足して、戻ってもまだ連絡ない。
しかも、途中から既読ついてない(--;)
スマホ充電切れか…(;o;)
12時近くになり、帰宅することにして
もやもや気分…どうしたら…
というところで、やっと連絡!!
ベースの彼と地下鉄で別れようとして、
おもいっきり話につかまってしまったのだとか…(笑)
めでたく、彼をピックアップ
するやいなや、熱~い…キスを
会えて、よかったって

時間がないのでショートタイムで☆
シャワーなしで、慌ただしく…倒れこんで
お互いをむさぼる
短くても、濃い時間
次は…ゆっくり会えるねって(^_-)
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
