FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ライブ!①

彼がメインで活動するバンドに加入が決まり、
急遽10日後にライブ出演が決定!!
休みの日は丸1日、仕事を終えて帰宅後もシンセに向かい、自信ない中にもやる気満々のわたし♪
彼とのlineの話題もバンドのことが増え…
加入を決めた今になって、バンドメンバーとの関係や雰囲気についての彼の不満を、知ることに…

彼は、バンドでは最年少で、リーダーは別にいるけど、いわゆるフロントマンとしてまとめ役的存在。
facebookを通じての細かい連絡、スケジュールの管理、チケットのとりまとめ、参考音源や譜面を編集して分けたり、
何から何まで彼がやってる。
でも、音は正直、あんまり彼好みではないような感じで、ちょっと不思議だった。
このバンドに入るか否かで迷ったのは、わたしの好みからちょっとずれてるから。
わたしと彼の好みは似ているのに…(^^;
自分がほとんど動いているのに、望んだ方向に動かない。提案に対するレスが遅い。
他のメンバーは皆50絡みだから仕方ないとはいえ、新しい曲をなかなか覚えてくれない。やりたがらない。
イライラしている。憤りさえ感じる。
でも、メンバーの人柄と技術を考えると、スパッと切れない…
…なんて、温和な彼からこんな言葉が出るなんて…よっぽど我慢して、頑張ってきたのね(;_;)
と、同時に知らなかった彼のマジな一面…

そこで、彼がやりたいような音を、わたしからおねだり的に提案する作戦を考えた( ̄ー ̄)
実は、そもそもまだ加入とは言っていない。来月のライブまで、お手伝い、と、のみ。
理由は、やっぱり彼が好きだからだけではバンドを続けていくモチベーションには足りないから。彼とはもうひとつバンドやってるし、ほんとは時間的にはそれで充分。
わたしがやりたい曲をやってくれるなら…入りますよ(^з^)-☆
と、リーダーに掛け合う!!10才年下のわたしが!!

さて…ライブ当日、演奏も交渉もうまく運ぶか…(^_-)
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。