スポンサーサイト


第2夜②

彼との、2度目の交わり…

前に、伝えた、
乳首をたっぷりと刺激
敏感なところと、濡れてくると入り口を、指で
もっとしてもらったほうがいいのかも知れないけど、
入れてあげたくなっちゃう…気持ちよくしてくれる彼がいとおしくて

いいよって、言って、
>少しずつ、優しくするね
彼はちゃんとわかってる
入り口から、少しづつ、広げていくように、ゆっくり入ってくれる
そして、腰を回して、彼の大きさに慣らしてくれる
心配していた違和感どころか、
不思議なくらい彼をスムーズに受け入れている喜びと、愛しい気持ちで、
穏やかな快感が長い間続く
こんなに長い間は初めて
どんな体位をとっても…ほんのりと心地よい感覚
ずーっとずーっと繋がっていたい、気持ち
好きな人とすると、こんなに気持ちがいいんだ…。

まだ2度目…登りつめるときは、あとの楽しみにとっておいて、
気持ちいいを連発する彼を解放してあげることに
わたしの顔に滴り落ちる、彼の汗
歌うとき、高音を振り絞ってる時と同じ、あの表情を横目で眺めながら…彼は果てた

わたしが最後までいってないのをわかってか、
たっぷり過ぎる後戯…
敏感な部分を刺激しては、指2本を入れて
あえぐわたしにおしゃべりを止めない彼…少し黙ってくれたらいってたかも(笑)

テクニックとかじゃない、わたしの様子を見ながら、尋ねてくれながら、
1度目よりずいぶん進歩した2度目。ちょっと、予想外
ますます、好きになってしまう 必要としてしまう…そんな、2度目の夜

帰りの車の中で、たっぷり彼の音楽談義を聞きながら、
シンデレラに間に合うように解散。
ここのところ毎週会ってたけど、
来週は生理だし…次に会う日を決められず、二人とも少しさみしい気持ちで別れた
それでも…心もからだも満足してるのは、
彼がなかなかいい仕事をしてくれたから(笑)
全く、からだごと、盗まれちゃったわ…

一夜明け、バンド仲間とのイベント出演のため、
二人で練習がてら10日後に会おうということに。
わたしたちには共に通じる音楽がある。
わたしと彼の、からだだけではないつながり。
大切にしていかなきゃ…ね
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
