スポンサーサイト


仮面②

彼と関係を持って、最初に会ったのは5日後。
大物アーティストのライブがあり、バンド仲間たちの多くが会場に終結。
わたしの幼なじみで、彼の大学時代のバンドメイトだったA君を彼が連れてきてくれると言うので、
離れた席に探しに。
彼を見つけた時の呼び声が、またちょっと大きかった(^^;
バンド仲間のお母さん的存在の姐さんが、
ちょっと○○ちゃん…と、苦笑してる…
そのあとに続くべき言葉が、
それじゃあ、あまりに分かりやす過ぎるでしょ~
だったら、怖いな
最近、彼のいるところに必ず、出没してるものね(笑)

ライブの後、打ち上げに向かうためロビーに集合。
それとなく、隣に来てくれる彼
やっぱり最初は、照れくさい
みんなの知らない姿をお互い見たら訳だから…

居酒屋では、難なくみんなで和気あいあいの雰囲気に溶け込めて、我ながらほっ…と
幼なじみのA君に会うのは久しぶり。
3人で、その大学時代のバンドの話で盛り上がり楽しい時間。
でも…気持ちは限界。
お預け食らっている犬みたい
仮面の下に彼に触れたくてたまらない自分…
一足早く辞したエレベーターまで彼が見送ってくれる。でも…A君も、後から。
少し寂しい気分でさようなら…

帰宅して、彼からline
>Aがいなきゃ…ハグ&キスだった…
早く会いたいよ
わたしも…同じよ
愛しい気持ちの置場所に困って、さまよってる

2日後に、 彼の2回きりのプロジェクトの、最後のライブ。
○○ちゃん、よく会うわねぇ~
姐さんの突っ込みに迎えられ(^^;
そして彼と遭遇
二人きりで少し話した後、目立たないように前後の席に…最初のバンドが始まる寸前、暗くなってから、
>隣にいっていい?
顔に息がかかるくらい、耳打ち
並んで観戦なんて…予想外
間奏のところで、仮面を外して、隣の彼の顔をじっと覗いちゃう
ん?って顔
にっこり微笑んで、またステージに目を
今は目を合わせるくらいしか、できないから
でも…ちょっと我慢できなかったみたい
彼が出番のために途中で席を立つとき、
暗いからいいやって、手を重ねちゃった
頑張って…ねって

ステージの彼は絶好調!!
演奏も2週間前よりずっとよくて、
力いっぱい最高のパフォーマンス 甘い歌声に酔いしれながら、
沢山写真撮っちゃった♪
バレバレかなぁ(笑)

この日はここのところ連チャンで外出のため、
オフステージの彼に会うこともなく、急いで帰宅。彼は残念がってたけど、
欲張りすぎないこと、
それが、わたしたちの関係の隠れ蓑になると思ってる

次の逢瀬は…数日後
二人きりで
スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
