スポンサーサイト


プロローグ

わたしは、結婚して約20年になる主人と、小中学生の子供たちがいて、扶養内で仕事をしている40代の一般的な主婦。
結婚して以来、一度も、恋愛の経験もチャンスも、もちろんありませんでした。
そんな私が彼と出会ったのは3年前。
長い間、時々大勢で集う趣味のバンド仲間でした。
何かと機会が重なり、関係が変わって行ったのはつい最近のこと。
同じ体験をした方や同じ考え方の皆さんに、そして、エンターテイメントとしてものを書いていらっしゃる方に、参考になれば、
そして、自分自身の気持ちの整理をつけるためにこのブログを始めようと思います。
人を好きになることは、止めることはできません。
問題は、二人がいかに大人として回りに誠意を尽くしながら、
それぞれの気持ちに向き合って行くか。
そんな命題を自らに課しながら、記録していくつもりです。
では、私と彼のmellowなハーモニーに耳を傾けて下さい(*^^*)

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
